名古屋 きしめん 住吉で 朝きしめん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋モーニング編

 京都うっとり 平安旅から ① 3/11


ぱぱさんが 住吉のきしめんたべたいと デララバの影響か?



かき揚げきしめん 売りきれ?
あさ 8時じゃありません
9時  9時半ぐらいから 天ぷらものが 運ばれるとのこと
きしめん 400円いただきます
カウンターで 立ち食いです

あか汁
名古屋人のすきな味


 


今回プラットこだま
TOICAで せってい
列車変更できませんが
京都まで4410円ドリンクつき
往復割も ありません
(正規料金がたしか 5700だから
ふたりで2000ほど安くなる
往復なら 4000円かな
浮いたお金で 呑んだくれ)



スマホから ドリンク券だして
キヨスクでもらった
やっと 時間ができたので
詳細記事がんばります