やっと 母のところへ差し入れに | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 介護日記

やっと こどもたちのコロナ インフルエンザコンプリート地獄から 脱出

京都行き 前後 あまりやすめなく

きょう やっと 疲れやすみ

のはずが 午前は  講習会

午後買い出ししてからの 母のもとへ


きょうは 帰る帰ると  ただこね

つかれているときに やめてくれだわ

それと うちのじゃない服きていたぞ


 夕飯にだしてやってくれと頼んだ
 いいよと
有料老人ホームは 融通がきくみたい
やれやれ  ちょっと自己満足ニコニコニコニコ




有料老人ホームの利点
ちょっと 安心かな😆
訪問 リコメ 今晩  がんばります