京都 居酒屋ニューシンマチ で呑んだくれ3/12 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

京都うっとり居酒屋探検隊 ②
四条通り沿い新町の居酒屋
居酒屋ニューシンマチで のんだくれです
 


最初近くの立ち飲みに いくよていが
満員御礼えーん
ブロ友オレンジママがよく行く 
ニューシンマチ覗いてみたら
あきがあり 入店できましたニコニコニコニコニコニコニコニコおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい奇跡だわ
(雨降りだったからかな?)
 ぱぱさんの好きな 
佐々木酒造の
まるたけえびすが  ありました
まぐろぶつ  
 量もありたべごたえあり

 お刺身もりあわせ
3種類で 580円 やすいな
菜の花のからし和え
とり たたき  旨し🎵
だし巻きだまご

いくらサーモンごはん 
女子は 食べながらのむから

きゅうりのどぶつけ
どぶ漬けってなに?
ぬか漬けですと    
ほー関西は そういうのね
ほうじ茶アイス
めっちゃおおきい
10cm立方体 でかい爆笑爆笑爆笑

こんなに呑んでたべて
ふたりで 4杯のんで 5400円
安い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
びっくりして 計算し直してもらったわ
リピートリピートリピートだわ

これ 食べとけば良かったわ




ニューシンマチふくめ5店舗あります
お値打ちで リピート決定だわ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ