キャナルリゾート温泉へ いってみた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

中川区 玉川温泉

スーパー銭湯 キャナルリゾートです

バースデークーポン使うために

無理無理いきました


職場の相棒が 人事異動です

なんと😅 シフトくんだあとなので

彼の穴をうめるために 仕事 プンプン

やすみが きえていくプンプンプンプンプンプンプンプン

桜が さくのに どうしましょえーん

バースデークーポンが3/31まで
 2月は まごっちのびょうきなど
休みを使っちゃたからな~
やっと おちついて癒されるし



 木曜は レディースデー
 化粧マスクを くださいました
ランチ~



クーポンついていて 1150円
しかたない  これたべとくか

はあ しんどといいつつ 
マンガ読み放題ニヤリニヤリニヤリニヤリ

今度  これ食べたいな~❤️





まったりしたあと
夕方  姫ちゃんの保育園お迎えです
ささやかな 幸せでした