京都 錦市場 錦屋台村 立呑屋居酒屋 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都 うっとり居酒屋探検隊②3/12より


 錦市場  錦 屋台村です

前回  最初の一杯100円に ひかれて

まだやっているのか 確認です


外観   ねっとから 借りました


一杯100円  健在でした


さいしょの一杯100円

なんかすくないな
南側のおねえちゃん てへぺろてへぺろてへぺろ
あとから 北側のお酒は たっぷりいれてくれたよ




ほたて 600円?800円 高いな
立ち飲み  いんばうんとで 激こみ
ぐちゃぐちゃ
テーブル確保が 難儀です

あまりのひとごみと
食べ物買い出しに  テーブル確保
待てど暮らせど  時間かかる
うーん インバウンドばかりだし
ちと 考えちゃうな😅

あつあつ うまし⁉️
はも500えん うなぎ500円


  まあ 開拓あるのみだわさ
  さあ   つぎ行こう🎵