京都 天下一品 ラーメン食べてみた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

京都うっかりグダグダ旅から
 北野白梅町  天下一品です  3/13
 
 寝過ごして 山奥から帰って来たとき
 平野神社に行こうとして  北野白梅町でおりてみた
となりのイタリアンじゃなく
なぜ 天下一品に しちゃったかてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
木蓮的には  京都発ラーメンでいちどたべてみたかった
ぱぱさんは  嫌いだったらしく
いやといえばいいものを  機嫌わるくなる
めんどくさい
だいたい14:30アイドルタイム
やってないとこ  おおいのよ
ふーん 3種類あるんだ
でも こってり食べてみるチャレンジャーですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


餃子定食1200円
天一のラーメン 箸がたつぐらい
こってりと きいていたが
たたないな~   割り箸なら~無理

お店の人が
それ 話盛ってあるとおもいますよ
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
やっぱりな ニヤリニヤリニヤリ
 そんなに 濃くないし
木蓮には まあ おいしいし  たべれるやん照れ照れ照れ照れ照れ照れ
これぐらいなら 平気だし  
あとから 餃子
麺すくなめだから 楽勝だわ
ぱぱ  いやがらせか
スープのまないの?のめよ
うるさいわプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

どんな らーめんでも 全部スープのまない
塩分 気をつけてますわプンプンプンプンプンプン
てか ぱぱさんこそ 自分の健康  気をつけろだわプンプンプンプンプンプンプンプン

チャーハン  550円
ちょっともらったが  感動は  ないな

とくに 😅   普通