京都 うっとり居酒屋探検隊 ②ダイジェスト 3/12 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都ダイジェスト編


 この日は  朝から 横殴りの雨が降っていて   出かける気力が わかず

朝から 宿の温泉に じっくりつかり

 さあ  どうしようかな~と


アバンティのドンキホーテで お買い物してました
朝  昼 兼用ランチ
揚げばるで  いただきます
昼呑み~
揚げ串
これ 600円日替わりらんち
メンチカツに アジフライ👍️
京都国立博物館で えな
なんか しんどくなり 休憩
 智積院
  白梅おわり 紅梅も ピーク過ぎ
   あかんです

 だだ 会館のまえに 桜? あんず?

 アーケードな 商店街 新京極✨
いまさら 安産のおまいりは
もう いいわ
 通り道で  お買い上げ



錦市場

インバウンド わんさか
錦市場は 立ち飲み屋状態

 


以前にも立ち寄った  錦市場  立ち飲みセンター


またまた いきました 
 お店が  2倍に なっていた
 通りはさんで 左右に  あります

  最初の一杯100円ウインクウインクウインクウインク
まだ のんで 食べてますがー部分
はもてん   鰻寿司✨
 トイレ行きたい😁充電したい❤️
 一致して 上島珈琲店
いちごミルク  美味しかったおねがいおねがいおねがい
 西に ながれ  目当ての立ち飲みが
 大盛況で はいれずえーんえーんえーんえーん

 とおりみち 気になっていたお店
  四条新町にある  ニューシンマチ  
雨だから?  空いていた   
 地元の鉾町のかたと  おしゃべりを楽しみました
 こちらも 一部抜粋ですが
 日本酒 2  サワー1  あとフード
  せめて  5600円  えっ❗ 安い💴✨👛
間違ってない❔と 計算し直す
でも  座れても たちのみ価格✨
 安いっ😆  アイスも  でかかった


  観光は はずした感がありますが
  居酒屋探検隊的には  大成功☺️