京都 うっかり ぐだぐだ旅 ③ダイジェスト 3/13 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

木蓮のいとおかし日記 京都おでかけダイジェスト編

タイトルが 徐々に かわってます

それだけ 笑える物語です


 3/13  天気もいいが  雨上がり

風寒いです  チューチューチューチューチュー

でも むりむり着物きるぞ🎵 


 綺麗な桜  渉成園です

なか卯で モーニング  440円
 パパさんが  米  食いたい😁となりました
 チェーン店は 安い💴✨👛
京の冬の旅から
東本願寺  渉成園   園林堂公開
入園500円
ぎりぎり  3/18までだわ
さらに  冬の旅の園林堂 500円
撮影は 禁止らしい


メインの建物 撮影オッケー



 ほうじ茶ラテに  抹茶ラテ
セルフです   330円


榜花楼

まえには   念願の桜 






東本願寺前まえから バスのりました
北野天満宮へ 行こう
でも うっかり ふたりしてねむってしまった
ここどこ?  山奥びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
気がついたら  終点二つ前
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

終点  山越ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
って どこ? びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
まあまあ バスいる
山だわ😭(地元のかた  ごめんなさい)
聞いたら  広沢池の奥らしい
えらいとこ 来ちゃった😅
でも すぐ ちがうバス 出発で よかった
やっと 北野白梅町
14過ぎ  天下一品
お腹ペコペコてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
北野天満宮✨
散り始め❗  やば




紅梅は なんとか  白梅は あかん






平野神社

桃桜

桜  まだえーえーえー
だんだん 険悪に なるえーえーえーえー
疲れてきた ジジババ
京都駅にかえり パパさんモクモクたいむ
したいが 難民  やっとこ プロント
肩身の狭い モクモクパパさん
あー  きげんわるくなり
夕飯も のんだくれも 無し
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
お土産かって  おうちで 551
お疲れだったわ😭
最終的に 険悪になり のんだくれ無しなら
新幹線で来た  意味がないなえーえーえー

いつも  最後は  ひとりで来ようと
後悔するのに また ぱぱと来る
(奴が 拗ねて めんどくさいから)
あーあだわ(笑)えーんえーん