京都 うっとり平安時代旅 ①ダイジェスト 3/11 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都ダイジェスト編

京都 うっとり平安時代旅

ダイジェスト   3/11月

朝から天気が 良い❤️しかし洋服

ひみつは のちほど


朝ごはん  名古屋駅   住吉できしめん

400円

京都  八条のホテル
ポルタで   モーニング
チーズトースト  アイスティー  580円だつたかな?

目的地は ここ
京都 アスニー

丸太町で乗り換えないといけない
なので 今出川まで行き  御所

お花チェック
近衛の糸桜は まだ つぼみ
週末   咲きだすぐらい




月曜日 休みだった
すると 休憩室も  はいれない
丸窓から さつえいできない
桃  まあまあ咲いてる

梅   バリバリ咲いてる


白雲神社
弁財天👍️

 御所から バスのって予定が ジジババつかれた
へい タクシーで  丸太町七本松まで1150円  ニヤリニヤリニヤリニヤリ

目的地ちかく
 丸太町七本松   さぬきうどん  楽洛
 めっちゃ ボリューム  1000円
 これで 半たまとな  
うどんも 丼も  どっちも 一人前だわ


ぱぱさん めちゃ気に入った
家の近くに ほしいな😆
ずうずうしくも  まひろちゃんに
なってきました~❤️
装束って  重い😱

なぎさん おすすめ コネルヤ
 パン   美味しいわ
 ぱぱさんも   うまいと  くるみぱん
 お店  オススメ👍️
 


 わんさか~
帰りは  高架がみえたので きいてみた   JRで  二条と 円町の間とな
JR   円町が ちかいみたいでした
円町なら 丸太町とおりに 出るからわかりやすい
京都駅    これ 右のってきた電車
ひだり 変わってる電車
よる 京都駅東
立ち飲み   いなせや
 安い~💴✨👛    2人で  4000円いらない


京都タワー  満足な日でした
なぎさん  ありがとう😆💕✨