福よせ雛の日程です | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  日記です

白鳥庭園の着物のY先生に

陣中見舞いです

お世話になりまして

さらに おせわ かけそうで(笑)


先生ひきいる福よせ雛チーム

また お孫ちゃん連れておいでと

了解おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



 白鳥庭園   3/3まで  意外と早いぞ
  二葉館  2/21~2/25と 短い
 中村公園は  3/2  3と 2日間
 星が丘三越  AIさんとロバさんに
行ってもらおう
 名古屋城は 2/3~3/3か ~
 たまっちさんとtokuちゃんに
がんばってもらおう
セントレアに 二川 駒屋
真さま いついく~? 
瀬戸は  天使からみでしょう
有松も あるよ 2/23~3/24

 安城  津島は根性ないとね
 これは ハスラーさんとemmyさんに
いってもらおう(笑)



 二葉館  ここが 充実