京都 クリスマスモード旅 ③ダイジェスト” | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都ダイジェスト編

京都クリスマスモード旅 ③ダイジェスト  

3日目   12/22 寒い京都  氷点下

 あいかわらず ぱぱさん

動かざること山の如し😅

 でかけも 遅いし のんびり旅すぎる



朝は  ホテルの朝食  風花です
宿泊者2400円
わんさか
おかわりも してます
スモークサーモン  生ハム
トマトと チーズのカプレーゼ
好きなものが  あるある

高台寺駐車場に 車を止めて
霊山観音  300円
 お線香つきおねがいおねがいおねがいおねがい
胎内めぐりもして  きてきます
河津桜がたくさんなので
桜の季節は 穴場です
3月末ですね❗

二年坂
三年坂ニコニコニコニコニコニコ
じじ ばぱには  なかなか しんどいわ
清水坂
元祖 八ツ橋で まるっぽ栗の生八つ橋購入照れ照れ照れ照れ
ここしか  ありませぬ
まるまる栗が  はいっている生八つ橋
ぜったい 買うべきよ照れ照れ照れ照れ


清水寺到着
胎内めぐりは 大行列
インバウンドが わんさか😆
こりゃ コロナ怖い
却下だわ😭
西門
清水三重塔
あと  すこしなのに  パパさん力尽きました😅
帰ると    えー😱
お買い物したいだけだから 良きと
最初から  清水寺は 行くつもり無しなのね  罰当たりなやから

 


八坂の塔がみえる 高台寺駐車場

高台寺  寺カフェ  CHASENで おそいランチ
プラス500円で 前菜つけてます 
プロシュート生ハムのピザ  1200円
会計が  3000円以上で 一時間サービス券が いただけます
やったー 足りないぶんはマカロンのテイクアウト☺️
なぜか 途中東名阪のるのまちがえ
伊勢湾岸道  ありゃ
雪降られず 無事名古屋へ帰りついた
スーパーの 見切り品あさりをして帰宅   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
はあ 京都旅ダイジェスト修了
かなり どうでもよい 3日目になりました(笑)
まあ たのしめたから  よかったわ