風邪ひろい寒すぎたわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記です

寒すぎた 京都からかえり

翌日

くしゃみ(  ゜д゜)、;'.・鼻水オンパレードチューチューチューチューチューチューチュー

夜微熱  37.1

朝は 36.5  平熱やん

これじゃあ 仕事  休めないなあ

いっそ 熱たかければ 感染症の疑いで  やすめるのに   微妙だわ



職場では 遊び疲れといわれてますが

寒すぎた 日の せいでしょう


あー体調悪し  36.4だし

追い込まれたら  余計に 燃える

くそ意地が 邪魔して ちっともなおらん


 風邪薬のんでますが
栄養剤も  飲んでおこう
寝たきりクリスマスに なりそうだわ