京都ポンポコ腹狸ツアー③ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都ダイジェスト編

 京都ポンポコ腹狸つあー  11/7

 私たちのモダン建築祭よ


 3日目  嵐山から 渡月橋爆笑爆笑爆笑爆笑
 烏丸松原のホテルから四条にでて
 阪急に乗ってみた 初めてルート
なかなかナイスだった
阪急つかわないから ドキドキ💓
途中  上桂で 乗り換えがいるのね
やばかったが 安くすんだわ

嵐山~キラキラ✨
 パンとエスプレッソ
竹 プレートセット  ドリンクつきで2200円

嵯峨嵐山文化館








連れが行きたい
福田美術館
写真OKな 稀有な美術館
今回の展示あまり興味なく
しかし ショップで 欲しかったポスターが手に入り
めっちゃうれしい❤️

嵐山 祐斎亭
予約で 2000円  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
でも 価値ありよ






嵯峨の湯
大正時代の銭湯をリノベーション

お豆腐ぱすた



 名古屋にもどって  駅ホーム
 ブロ友さん推し  いまでしょう🎵
 
 住吉で  きしめん たべとこ爆笑爆笑爆笑

はい がんばりました
詳細記事は  また ぼちぼちがんばります
楽しかった
天気や 着物に めぐまれなかったが
私たちのモダン建築祭として
サブテーマまわれました
(昨年モダン建築祭パスポートおとして 2回買い  大損したので ビビって今年は  やめました)
その割にまわれたから よかったわ