京都ポンポコ腹狸ツアー②ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都ダイジェスト編

 京都ポンポコ腹狸ツアー②  11/6

 2日目 

 着物着たいが  大雨情報

 さすがに   諦めましたよ


 三井下鴨別邸で あさごはん
 泉仙の鉄鉢料理

下賀茂さん

 食事のあとはきっちり  しまえます
 これが 鉄鉢ですね

こちら2階で食事
 3階望楼へ ご案内つきの 予約朝食
 こっちからみると  4階建て
 はい   ニコニコ  満足です
 飛んで  銀閣寺前
 NOANOAで  デザート モンブラン


 白沙村荘
 ブロ友さんの 記事みて 絶対行く爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 めっちゃよかった   1300円
 代表作  木蘭です
 こちらも また 素晴らしい景色

  存古楼
  こちらからの眺めが 最高
  紅葉の時  11月が 良いです


 女子は  行くべし🎵

   ミージアムのほうからは 
  東山   お山の上が  大文字


銀閣寺手前  哲学の道
 桜が 多いので  終盤

  おめん で  らんち
  本格的に  大雨😭




 私たちのモダン建築巡り
 素敵な洋館   連れ女子が 行きたいと
 ゴスペルで またまた デザートタイム
 ポンポコポンの 腹狸状態 ニヤリニヤリニヤリ

 洋梨のタタン   満足です
 今出川へ
 相国寺  承天閣美術館
  ギリギリ セーフ
  

 私たちのモダン建築
 同志社大学を  みてまわる
 
 祇園へ
八坂神社
  祇園祭りの時の  ちまき(お守りみたいなもの)を  昨年分   返却
 口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
 ここまできたら  祇園鴨ヌードル
 腹ポンポコでも 食べるざんすか🎵
 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!  さすがに 苦しい
 行列必須店だが
 雨の平日  待ちなしで 食べれた
 京都手帳 忘れず買った
 おや あたらしい 店発見
進々堂が はいっていた
 パンお買い上げ
 腹ポンポコポンなのに
いつ たべるつもりなのよね👍️

 帰ったら リコメ訪問がんぱります
 ちょっと 待ってね