京都 北大路 伊藤珈琲で モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都ポンポコ腹狸ツアー①より

 京都モーニング編

 北大路駅の 伊藤珈琲です

 狸谷にいくために 北大路駅へ

 地下鉄 北大路から 東へ20mぐらい

 伊藤珈琲で モーニングです

 



モーニングメニュー
 トーストセット580円
シンプル   パンにバター滲み滲み
おしゃれな 置き方
 ホットドッグセットM700円
 名古屋モーニングならあり得ない価格ですが
京都なら ありですね照れ照れ照れ
ていうか 京都にしては お値打ち❗

 なおかつ 商店街の珈琲店の割には
クオリティの高いこと爆笑爆笑
 さすが 京都珈琲店 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 (名古屋は喫茶店だな)

 商店街の珈琲店
 伊藤珈琲  
 接客も 良かったし 使いやすい場所ね
 ここから 狸谷不動尊まで タクシーで 1900円
足がふあんだから
できるだけ 楽チンにいきたいね