白鳥庭園 観月路地飾り | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


 木蓮のいとおかし日記  白鳥庭園編

白鳥庭園  観月路地飾りです

10/1 きのうで おわりですが

また きっと 紅葉の頃にあるでしょう

HPチェックしてね






灯りアート爆笑爆笑爆笑爆笑

秋露会   こんな飾りが
お月見ですね~

灯りアート  まんなか綺麗だわ爆笑爆笑爆笑爆笑好み👍️




いろんなかたちが ありますわ



汐入亭にぎわってます



 竹林は  この日は はいれない
まあ 暗いしね  怖いわー
 秋明菊も 秋だよと いってますね
 彼岸過ぎたら  涼しくなったね
 おつきさまが 高い位置になってきたわ
 おつきさま  またね~
ハードな 1日だったが 来て良かったわ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


これにて 中秋の名月 シリーズ終わり
おつきあい ありがとう😆💕✨