養老軒のフルーツ大福で 癒されて | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋スイーツ編
熱田イオンに 養老軒が  きていた🎵
ストレスで  胃が痛い私
いやしのスイーツだわ
もりもりいただきたいが よいお値段よね
でも うれしい爆笑爆笑爆笑爆笑
 


今回のフルーツ大福は

シャインマスカット大福
マスクメロン大福
くりきんとん大福
クランベリーと木の実の大福
わんさかお買い上げ


 上から  シャインマスカット
 中段  マスクメロン  ジューシー👍️
下段  栗きんとん大福
 安定のおいしさ

 予想外 写真無し
クランベリー 木の実の歯応えがじゃくじゃく たのしい
クランベリーの酸味とあんこがあうわ