穂波大喰堂で 大盛ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮の いとおかし日記 名古屋ランチ編
高辻 シャンピアポート二階
穂波大喰堂で らんちです
  お墓参りの帰り道ですわ


 麺  丼無料です
 じゃあ 大盛に しますとも
 もちろん ちゃっかりクーポン使い
200円 割引だわさ 
カツカレーうどん 1070円
 うどん屋の出汁のきいた
カレーうどん👍️
 以前は  若鯱家の こてこてカレーが好きだったが  さらっとしたカレーうどん  
この うどんも  食べやすく 好き❤️
豚カツまで  ボリューミー
あかん  とまらんニヤリニヤリニヤリニヤリ
中華セット  ミニ天丼つき
590円プラス  330円  920円

ちぢれ麺  さっぱり醤油スープ
中華そばだわ😅 
ラーメンと読んではいけないもの
チャーシューが イケテナイ😅
 なんやこれ状態ガーンガーンガーンカスカス

 天丼  えび  かぼちゃ  ししとう
 結局  カレーうどんのかれーかけて たべてたわ
カレー最強だわ😆

トータル  1780円