キラキラ✨ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 介護日記
ふしぎちゃんの散歩
昼寝すると  おかしくなるから
何かさせようと きたが
車のなかで うとうと
すぐつくから 機嫌が悪いチューチューチューチュー

綺麗だわと ながめる私をふりきって
よたよた 歩く
かえる かえる   もりできんわ😅
 このひとには もう 美しいものを愛でる考えがないのかしら



大高緑地公園梅園
草 ぼうぼう
梅の時期は 冬だから  雑草がないのね 
いまは  初秋
お金かからず ふしぎちゃんが興味をもちそうなところへ つれだしたが
ハズレでした‼️
彼岸花もなければ 不思議ちゃん嫌々プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
木蓮が   つかれただけでしたチュー