喫茶ライフでクリームソーダモーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋モーニング編

南区  本地道3交差点南東 喫茶ライフ

母の介護です

きのうしごとをおえて  介護にはしり 正解えーえーえー

父はお祭り準備に行きたいらしく

母を置いていくつもりだったみたいだびっくりびっくりびっくり(あたまが5才児並みだろ)


まあ ちかいし 監視カメラがあるといっても  えーびっくりだけど しかたないが


子守りがない土日だから

はやく これたわチューチューチュー


て 翌 日よう日です


ドリンク代プラス0円の名古屋モーニング
 母 アメリカンコーヒー350円
 木蓮は クリームソーダ500円
 プラス0円です
 朝から たのしみます
レトロ喫茶よ
聴いてくるの忘れた
昭和50年代は わかるけど


高速の降り口です