かごの屋の小さな親子丼ランチ~滝子 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

瑞穂区 滝子の かごの屋さんです

白鳥庭園の講習会あとに 行きました


 あー 9/20土曜日です
 平日限定メニューではないので、
 なんだか 200~300円高いかな
 すき焼き食べたかったが やーめたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
で 親子丼に なりました  1250円

ランチ限定  001  親子丼

親子丼 味が 濃すぎる
失敗したのか こういうものなのか?
醤油辛かったわ😭
でも 友達は これぐらいオッケーと 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
血圧に 悪いわ😅 キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
もうすぐ健康診断だし
かごの中 夏らしい冷やとうがんオクラ かぼちゃ葛よせ
ごま豆腐
大根の甘酢紅つけに わすれたジュレ



おやつは なにに しましょうね


ベリーベリー
ミルクアイスパフェ
めっちゃ  ひえひえおいしいわ
これで 600円 💴✨👛
ドリンクつきです
アイドルタイムは 狙い目です

また いっちゃうな ✨爆笑爆笑爆笑爆笑