荒子川公園で 散策 9/14 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  

 京都線 かいてますが  ひといきいれて 名古屋記事を  はさみます


名古屋  荒子川公園です

 9/14   子守りで 仕事やすんでいたので 午前中ひゃーと まみんと にゎんころさんが  いるかもさがし爆笑爆笑爆笑

とくちゃんは 二日前だからいないな

ざんねんながら  みつからなかったが

荒子川公園のお花を紹介


まみんは ここに‼️
あれ いない


そろそろさくかな?
金 銀 もくせい
 秋の花だか 花芽も ないわ
まだまだだね


あおなみ線 なんの保全?
人がいるぞ~
 おお イオンのあとは 三井の倉庫って~
コストコ守山倉庫みたいならいいけど  なにになる?
 

にゃんころさんがいそうなところ
いなかった
じいさまかたと かたらってきた




けいとうの花
むかしは  にわとりの頭のようだったが  あれ?
これみたいなニコニコニコニコニコニコ
きかいがあったら また 来よう🎵
ボタニカルアート
朝ドラ  らんまん みてないが
以前ボストン美術館でみた
柴田是真  (しばたぜしん)だったかな?
あれ 良かったなーニコニコニコニコニコニコニコニコ
これ 無料だし みにこよっと