京都 ハマムラで話題のからしそば食べてみた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都暑すぎる旅 ①から

 みやこみち ハマムラです

 こちらも 京都老舗  町中華です

 みやこみち どんつき  いまばんはしっこに あります

 

(みやこみち店 今日から10/13まで

リニューアル休業ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

京都イオンモールへいってね)


いま 京都で 話題のからしそばなるものを たべてみたくて

 辛いもの 苦手なくせに  1度はたべたい



 鳳泉が 有名らしいが
 一番最初は ハマムラの料理長 高さんとか   
並ぶの嫌いだから  ハマムラで 食べてみよ

仲間とわかれて ひとり京都予定が
前日キヨちゃんから電話で
ひとりなら 私行くウインクウインクウインクウインク
まじか  ニコニコニコニコきちゃいました
 からしそば 1320円
中華麺みたいです
 でも 辛子の味です グラサングラサングラサングラサン
ツーンガーンガーンガーンガーンガーン
あんかけの味なんて わからんぐらい  辛子が ツーン( `_ゝ´)
木蓮には 無理ですてへぺろてへぺろてへぺろ
なぜか 世の中の野郎共には 絶大な人気グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

鶏塩そば  935円
めっちゃ おいしいおねがいおねがいおねがいおねがい
女子は こういうのが このみです😉
意外と狭い
 さあ 京都好きのかた
からしそば 試してみてね
ハマムラなら ならばなくても つれがいても たべられます