閉店 名古屋蒲鉾 魚又で パフェざます | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  なごやスイーツ編

熱田区 中央卸売市場前 名古屋蒲鉾のうお又さんで パフェざます

ざんねんながら 18日月曜をもって 閉店

明日  9/17日曜は やすみだし

ソフトクリームは たべれても

パフェは 修了ニコニコニコニコニコニコ

ごめんちゃい 木蓮だけ食べてます


tamaちゃんの記事みて 
ありゃ近い いってこよう🎵
てこてこウインクウインクウインク


いちじく マンゴーパフェありますが
苦手えーえー
シャインマスカットいいね~
でも tamaちゃん おすすめ
パインパフェたべなきや照れ照れ照れ照れ照れ
ソフトクリーム ミルク感すごっ
みっちり
あー こんなに おいしかったのね
(いつも 子供にたべさせていて 自分がない)
自分ご褒美   
うつくしいフォルムおねがいおねがいおねがい
パイナップルも 鮮度抜群
はぁ 美味しかった😋🍴💕
閉店 残念です
ぜひ 復活をしてほしいですおねがい

 


はあ
親の介護に まごのもりで
4日も うちに かえってない
おひとよしの木蓮は孫友も まとめて
放牧中グラサングラサングラサン増えてる
自分ご褒美に  自分だけパフェたべたって    いいじゃないか てへぺろてへぺろ