京都 パンとエスプレッソと嵐山庭園 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都 暑すぎる旅①から

嵐山  パンとエスプレッソと嵐山庭園です

長い名前(笑)


嵯峨野で 湯豆腐食べたら

目の前が あのパン屋さん

 

わおっ


ウリのムーというパンと
抹茶メロンパン買った
めろんぱん  おいしいやん😆

福田美術館にもあるのよね

おいしかったし うっとりな世界観



 この日の京都は 37度
 要冷蔵もちあるくには  危険だわ
湯豆腐たべたばかりで
購買意欲が わかなかったわ(笑)
ムーが  うりらしいが  そっか?
まあ このみの問題だね

店内  観光バスの乗客で こみ合い中
しまった これにすればよかったニコニコ

 うにゃ
あの茅葺き屋根が イートインね



時間がないから みるだけで いいわ
へーほー
茅葺きの説明

はい 満足ニコニコニコニコニコニコニコニコ

以前の福田美術館のぱんとエスプレッソの記事です