父 倒れる | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

父 倒れる


きもちわるい たてない 冷や汗

SOS

ボケた母を なんとか ごはんたべさせて デーサービスへ

いかせてくれ


姉貴が いってくれました


クリニックで

点滴


夏の暑さ負け  疲れと睡眠不足が原因と

まあ 私も熱中症になるぐらい

みなさまも 夏の暑さのつかれを

ためこまないように



今晩娘帰り次第 実家に いきますが


あほむすめ あすから また 推し活

東京に おとまり

よりによって  

明日は  婿がいるから

あしたは 父のかわりに ボケ母かいご

あさってからは  また 姉貴にお願いだわ


チョコラBB飲んでおこうチューチューチュー