福田美術館 と カフェは おすすめ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記    京都おでかけ日記

  京都らんざん花灯路旅の めいんが
  実は 福田美術館へ 行きたかったのよ
   京都友情報で オーブンを きいてましたが 
  先に行かれた joyさんの記事みて
 写真オッケーときいて   ますます いきたい
 





 なんと 美術館なのに 撮影オッケーとな
 
 
 カフェから  渡月橋が 見えますよ
  メニュー  うーんまよう
  こんさん情報では サンドも よいらしい
  生ハムとモッツァレラチーズのサンド 
  セットで いただきます
  めっちゃ おいしい
  ほれ 生ハム
 
 





 
パフェ  900円
 ラスベリーのソルベが めちゃ美味しい
  甘酸っぱくて とまりませぬ
  福田美術館の 福の字だわ
 
 
 
 
 
 無料で イヤホンガイド貸してくれる
 太っ腹



 入館料1300円だけど
 嵐山嵯峨文化館と共通券なら 2000円