まじ 推しかつ 握手会だと | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 またまた 子守りさせられます

嫌々ですよ😅

こんどは 握手会に当たったとか

大阪市行くから  朝から 夜まで預かってと

絶対 延長料金をとってやるプンプンプンプンプンプン


ひきうけたくないの

子供 かわいいと 思えないプンプンプンプンプンプンプンプン

(それほど つかれてる)

←きっと 娘も 同じなんだろうなーと

しぶしぶ  預かる



まじ  真ん中 やんちゃ坊主

どうともならんわ 

将来  やらかしそうで  あたまおかしいんじゃないか?と 思える

障○児か? 感情の起伏が 大きい

その上 まわりに ちょっかいばかりかける

あっちこっちで いさかい

あーやだやだo(><;)(;><)oうざい


癒しの息子くん曰く

五体満足でうまれてるんだ

障○児の  わけがない

放牧しておけば いいんだ


頭いいやつばかりなんてありえない

今の社会を支えてるのは

意外や  お勉強できない部類


社会で 勉強なんて あまり 役に  たたんしな


おっしゃる通りだわ


放牧 放牧ニヤリニヤリニヤリニヤリ

ちょっと きもちに ゆとりが もてた