こもり マックドライブスルー | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

リトルママが 韓流アイドルに 沼ってるんで

握手会当たったからと 大阪へ いった

子供預かってとびっくりびっくりびっくりまたか

いったい 何時に帰ってくるつもりだ



こもり 木蓮  マックでわんさか

請求してやる(笑)

子守りの対価として   これぐらい やすいもんだろう




セットドリンク
シャインマスカットシェイクに
変更してもらったわ (笑)

ハッピーせっと
ちいかわが うりきれで おかんむり
なぜか  どらえもんのおもちゃも ついてきたえーえーえーえー
でかっこは もう 1つじゃ足りません
バーガーふたつないとね


偏食やんちゃ坊主は 照り焼きマック


月見すき焼きバーガー  ちと 味がこいから 辛いな😅
ぺらっぺらな  パティ
まあ こんなもんでしょう
さきに メモ書きしといて よかったわ
ドライブスルーで  前の車の遅いこと
隣のレーンにすれば良かった
3台抜かれたわプンプンプンプンプンプンプンプン


ぐだぐだな 時間をすごして 放牧中ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ