京都 暑すぎる会社旅 ダイジェスト①9/4 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

京都暑すぎる会社旅  ダイジェスト①


会社の旅行に当たり  京都駅集合

新幹線交通費にランチ  観光バスと 会社負担

ラッキー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

10時 京都駅 集合です


その前 8じに集まり  イノダコーヒにてモーニング


京の朝食  高いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
でも 京都を代表するモーニングだもん ニヤリニヤリたべるわさえーえー
コーヒ  オレンジジュース  クロワッサン1こ ハム スクランブルエッグ
サラダ ポテサラ  フルーツもりもり

京都駅 八条口集合
観光バスが待ってます

嵐山  湯豆腐の嵯峨野
あついのに 湯豆腐かいニヤリニヤリニヤリ




お向かいに パンとエスプレッソと嵐山庭園
天龍寺を 斜めに 横切って  竹の小路へ




嵐山名物  竹の小路
 大河内山荘まできて ユーターン


野宮神社

龍安寺
ここで、熱中症かガーンガーンガーンガーンガーンガーン
たてなくなり みなと  わかれて
ひとりバスへ帰り 寝ました
滝汗えーんえーんえーんえーん



清水寺






終了
京都駅  5時解散
愉快な仲間たちと  伊勢丹11階
キャビタル東洋亭で ハンバーグ


とまと 丸々サラダ
乾杯
前菜盛り合わせ
ハンバーグ
ホイルを十字に 切ってね
でたー めちゃうまっ⤴️⤴️爆笑爆笑爆笑爆笑

京都駅  空中回廊を ご案内

このよこ 直線のライトのうえが
空中廻廊




東広場


西エスカレーターを ひたすら上がります

はい たのしくめぐりました
日帰り旅行なのにな
満足しないので
みんなとわかれて 木蓮はホテル宿泊
これは自腹照れ照れ照れ照れ
て お友達きよちゃんが 京都へ木蓮を おいかけてきました
みやこみち  ハマムラで
からしそば  ←課題でした
木蓮のお口には  あわないわ
リピート無しです

ホテルに はいり バタンキューキュー
あかん   あつすぎた京都でした
祇園まつりでも 大丈夫だったし
しかし 9月なのに 熱中症??
なめてました おそるべし京都