京都から ただいま️✨ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都の 夏を なめてましたグラサングラサン


暑すぎる❗ガーンガーン


祇園祭ですら なんとかこなせたし~

名古屋と  そうかわらんわ😅



いやいや 無風  滝汗😅

名古屋の疲れもあいまって  ダウンガーン


1日目  熱中症チューチューチュー

 途中で あるけなくなるが

観光バスなので  寝る


2日目  個人旅行  好き勝手に‼️

涼しいとこしか行きません


ぼちぼち 記事かいてゆきます

あした 仕事ショボーンショボーンショボーンショボーン

身体が いうこときかないわ

ヤバイ😞💦

訪問 リコメ とうぶんできそうにないので 気長に ゆるしてね😅


はげまし ポチは くださいねおねがい