京都 会社の旅行 当たりました | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記です
会社の大名旅行に あたりました
何万分の20名😆  ラッキー
日頃の行い  神さまが  がんばってる木蓮に  この旅行 あててくれました

日帰りなんですが  私はおとまりしてきます
せっかく 京都へ行くんだもん‼️
ひとりでも 平気だし~ニコニコニコニコニコニコ

2日目 どこ行こうかな⁉️
検索  検索

LINE  いくわと❤️えっ❗(笑)