結局SDGS宿題を こなしてきました | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

結局  月曜日は 名古屋市の施設は  

ほとんどやすみなのよ


そのなか リニア館と イープル名古屋が やすみじゃない

娘は リニア館つれていけと

いや あそこ駐車場2000高いし

入館料大人1000円と子供500✖️2人  2000円

それだけで 4000

駐車場  複雑だし




午前中   全校出校日で学校があり  夕方公文

時間がないのに 金かける?

どうせ 木蓮もちなんだろう


やだやだプンプンプンプンプンプンプンプン


イーブルなごやなら  上前津

ショボいが 金かからん

駐車場は 300円(わからず  くるくるしたわ)

近いし~  妥協しろ 行ったことには  かわらんニヤリ


娘   じゃあ 火曜日に

親の医者じゃ 無理ムキームキームキームキー

 勝手なやつめプンプンプンプンプンプン


で いきました  










東海地方のスーパースター爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
しおりさんの 講演会あるんだおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
これ 大収穫爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
もうしこもうかな?
とりあえず
宿題完了☺️ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ