なんでもお願いは やめてくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

先週風邪を ひき  ダウングラサン

親の病院の診察日に 行けなかったから

しんどいからだを ひきずり

診察日を  確保するために

5連勤  ガーンガーンガーンガーン

仕事おえて そのまま実家へ お泊まり介護


娘から LINE

夏の生活(夏休みの宿題)

SDGSの施設(指定された施設)


もう 夏休みおわり 日にちがない

行ってきてニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




はぁ 土日に自分達の休みに日に つれていけよムキームキームキームキームキー


野球のチケットがあったから

そっちへいったと


婿のやすみは  ナガシマ連れて行くからと


はぁ 私の休みがなくなるじゃないかチューチューチュー


いい加減にしてくれプンプンプンプンプンプン

ただでさえ 9月に たくさんこもりお願いしといてo(*`ω´*)o


銭   ぼったくってやるムキームキームキームキームキー


しかし 娘が 仕事いそがしく

さらに 家事に 子育てびっくりびっくりびっくり


ストレスから アトピーが ひどくなり

美人な子の顔が  魚の鱗のように

親としては  偲びないえーんえーんえーん

助けてやらねばと  無理無理 うごく自分ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

甘いな~キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ