東別院 暮しの手作り市 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編

東別院の暮らしの手作り市

 毎月  8  18  28です

 おでかけまえに寄り道です

東別院


まずは お詣り🎵
 やんちゃ坊主は ふざけとるわ

メ~テレ


普段は  石窯ピザ屋だね


ふざけた やんちゃ坊主
でかっこは タコス
チャレンジャーだね
ちょい辛で
ちきん  ビーフ  ソーセージと えらべます 600円
チキンです  赤いのは 大根ピクルスみたいです
がぶっ
 アイス買うよ爆笑爆笑爆笑爆笑
わーいおねがいおねがいおねがいおねがい
 もも 売り切れガーンガーンガーンガーンガーン

あいすのおっちゃん
みかん   なにこれ めっちゃうまい
100%果汁で 無添加だから?
これ めちゃリピートだな照れ照れ
もう 銀杏の実が たわわに ついてましたよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 まだ 暑いわ
来月ぐらい 涼しくなったら
また 来ようね🎵

まあ 結局 やんちゃ坊主は
つめたいものばかりたべて
 腹へりで
スガキヤラーメンたべにいきました肉ラーメン大盛を オーダーしたのだが 肉チューがきこえてなかったのか
ラーメン大盛に なっていて  がっかり
レシート確認しなかった 自分が悪い
やんちゃ坊主 ごめんよ~ショボーンショボーンショボーン