星乃珈琲店で 遅いランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記
名古屋ランチ編
星乃珈琲店で おそい らんち
 


めちゃめちゃ  どんつかれ
エネルギー補給チューチューチューチューチュー
近鉄乗り放題旅の二連チャンの翌日
しごとそのうえ 大しごと

まじ ありえん🎵ガーンガーンガーンガーン
きれそう

 よかった 奈良旅おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


 まだ、 伊勢編とりかかれず
ダイジェストだけ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4時なのに ランチ?




スフレドリアとパンケーキセット
1350円

ふわふわ

中は ビーフシチュードリア
うまっ
満足☺️ニコニコニコニコニコニコニコニコ



スフレパン
真ん中あけて  カスタードいれます


りえちゃん それ おやつだわ
おしゃれな店内



ほかのメニュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


はい   またまた がんばりましたが
問題が多すぎて   課長からもっと出勤してくれと
無理(ヾノ・∀・`)てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンびっくりびっくりプンプンプンプンプンプン
ばかじゃないの
わたしじゃなきて 部門の問題
しら