近鉄乗り放題 奈良編ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  奈良おでかけ編

近鉄乗り放題3000円で  いってきました  

奈良編 ダイジェストです  6/20


長谷寺駅は 山の中腹

いったん 谷に降りて  
長谷寺は  反対の 山の上  また山登り
二キロ 
死ぬわ😆 
行きはよいよい  帰りがこわい
紫陽花


 かんちゃん ここね~❤️
 予習させてもらったよ~
 めちゃきれいだね

紫陽花とおじぞうさま

 こちらで ご縁のあるお坊様に
出会いました



 五重塔
 
特別拝観いってきました

大和屋で ひるごはん
大和八木  移動   おふさ観音

薔薇まつり


7/1から 風鈴祭り 
裏は  準備中   
音色聞いていやされました

八木交流館
 この辻は 古代の国道の交差点
むかし旅籠だったらしい
大和八木の駅  うめもりで
わさび葉すし買ってかえりました
けっこう つかれたわ(笑)
では また そのうち詳細記事かきます