3月のイオリセミナー 3/8 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

3月のイオリセミナーです   3/8

テーマは  伏見のごあんない

城南宮に   ひちぎりです



 

 こちら 京都では  3/3  おひなさまにいただく ひちぎり

今回は ねりきりで できています






 お花のきれいな 神社 
 京都の鬼門を まもります
 しだれ梅と  つばきも 有名ですよ

はい お抹茶  いただきます



和ろうそく
究極のエコですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





和ろうそく
じゃんけんで 当たりました



水ノ雅  


伏見のすてきなレストラン紹介
日本酒  英勲の社長のお屋敷が
レストランとして リノベーション
 まあ 素敵爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑いきたいわ

老舗の日本酒を愉しむ

築150年の齊藤酒造社長元私邸で「ジャポニズムコンフォート」を体感

素材の滋味を活かした和の調理方法も取り入れた季節を感じられる新しいフレンチスタイルお食事をご堪能いただいた後は、エントランスBARで歴史ある梁やかまどを眺めながら、ゆったりと日本酒やワインもお愉しみいただけます。

ニュース




私 ぐちゃぐちゃな、着付けだな
襟が  抜けない😅ショボーンショボーンショボーン
まあ 30分だしな

おかみさん 綺麗だわ


桜パフェたべたいなニコニコニコニコニコニコ
だが 最近 ヤバイぐらい太った
ストレスだわチューチューチューチューチューチュー
過食だわ  吐くほど たべるかガーンガーンガーン
やすみたいのに やすめない
やすみでも 用事アリがつづいた3月
 春休み  はやく終われ~