バーミキュラのポット メイド ベーカリー | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋パン屋編

名古屋市 中川区  中川運河沿い
お鍋で有名な バーミュキュラの
パン屋さんです
 柔らかい みちっとした パンなので
木蓮の好みのパンです

 バーミキュラの鍋を使って パンが 焼かれています

 リンク    パンやは こちらでした








すきれっとみたいな鍋  使ってるから丸い   てまえクロワッサン
 てまえ くりーむぱん
 めっちゃ濃厚くりーむでした
おいしい  😋🍴💕
木蓮的に  高額パンのなかでは
いちやく トップ3
うしろのカレーパンは  肉ゴロゴロ
 2階にもイートインあります


わたしたちは  運河をみながらの
おそとで イートイン爆笑爆笑爆笑爆笑
まだ 3月はじめの話でした