犬山祭りへ いったらしい? | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記 

ちびっこたちは、犬山祭りに

行ってきたそうな

でかっこから LINEがあったので

ブログっておきます



桜は だいぶん散っていたそうです
チョコバナナたべてます
あれ? 本物の山は?
でていて みられなかった
結果的 お祭り食べ歩きにいっただけみたいに なったそうな
今年は 衣装体験がなかったそうです
これは 以前のショット2016かな?



姫ちゃん  むすめにそっくりになってきたな~



 たのしげ
帰り道  寿司たべてかえったとさ
それにしても でかっこは   ぱぱそっくりに なってきた
 やんちゃ坊主は?誰に似た?
 木蓮か(笑)
デザートに アイスとな
木蓮は ?  
ひたすら働いていましたわ
 上司が変わり つかえるとおもたったのか
年間計画表  渡されてしまった😅
また 遊びに  いけなくなるじゃないか