京都なんだか車旅 ダイジェスト③ 3/5 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

 なんだかなに なってしまった 3日目  3/5   起きれない

あさごはん  昨日居酒屋帰り
スーパー ライフで 買い込んだ
これ たべとき❗
  欲しいものを お買いだしにいきます
 四条西洞院  ファヴリット
アップルパイが メチャうまっ😆

 仏光寺   東洞院の パン屋
 ブーランジェリー  マッシュ  京都
 ナビちゃん 変なとこ表示  ぐるぐる


 石清水八幡宮
 京都府  八幡市 途中 くるくる山道
 うげっ❗  車酔い  しましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 ケーブルカーじゃなく
 車で 本殿横まで行けますニコニコニコニコニコニコ

 山だが  住宅街の細い道 バンバンいきます  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ガーンガーンガーン
国宝  石清水八幡宮

信長さま~❤️
  みたらしだんご   あまあま😅
  京都風だわさ   300円



眠ってしまい  あれ  ぱぱさん京都東インター探してる⁉️  なんで ❔
京都南やら  もっと 大山崎で のればいいのに 😅
ナビ  使えないのかしら⁉️
まっいいかニコニコニコニコ  寝て行ける楽チン
 てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 からふね屋珈琲店
 店で おおこけしてしまった
 うらの駐車場  けっこう ガタガタ
えーんえーんえーんえーんえーんえーんショボーンつまづいた

  まあ 普通
  残念な胃袋に スッキリ


  大津で 551
第2新名神とおり 鈴鹿
こんな展示

 なんだかなショボーンショボーンショボーンショボーン
 ぱぱさん くるまのほうが 楽だから
 と  いいつつ 京都移動が バスだったりえーえーえー
 荷物つめるから うれしいおねがい
 いきづらい場所の 京都つくていってくれるから うれしいがウインクウインクウインクウインク
あれだめ これだめが 多いわ
あー めんどくさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 わがままなので なんだかなキョロキョロキョロキョロ
 ありがたや  ありがたや🎵と 拝んでおかなくちゃね