名古屋 荒子梅園 3/7 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋花歳時記

名古屋の差し込み記事です

花歳時記は なやいとこ 投稿

荒子観音横の 荒子梅園です

荒子は  前田利家公の生誕地です

まみさまの記事みつつ  急がねばと
おもいつつも 忙しい(笑)
遊ぶのが?どっちも(笑)


荒子 梅苑   まっさかり
呉羽梅も ピーク過ぎているびっくりびっくりびっくり

臥竜梅は 終わっていたえーんえーんえーん
しだれ梅がいいわ




 頂上   ちょうどいい距離の 散歩道
人混みや 駐車場混雑は 無しだしね






ひとちゃん おつきあい ありがとう😆💕✨









はい  いってきました
今晩も 子守り
明日から6連勤☺️
それでも リコメ訪問がんばります
京都記事も がんばらねば