京都なんだかな車旅 ダイジェスト② 3/4 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都ダイジェスト

 京都なんだかな 車旅  その2

 なんだかなな ぐだぐだ 旅になりましたチューチューチューチューチュー

 パパさんのSNSネタとりのお供で どこ行きたいと きかれても 行きつくしてるから    特にないかな

あとは 食べるだけかな                                                                                                                

梅小路公園


 ホテルで 朝ごはん  1200円  価値無しチューチューチューチューチュー


 京都ブロ友さんと  こんにちは🎵
  おかし わんさか いただいちゃった
 おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



かつどう開始    梅小路公園


ちんちん電車


梅小路手づくり市




 ぱぱさん 目的 いちご博覧会
  お店巡りが  しらべてないから
  2軒休み   無駄足
ホテル   エミオンに むかいます
 YouTuberこたつはんで 知ったお店
 有笑

デザートは一階    笹屋伊織  別邸
あんみつ  別邸 スペシャル
木蓮希望   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 時間的に 目的のところに 行けずに 
 通り道  見えた  京都の  興正寺
 


 西本願寺  唐門
 西本願寺
 番塀 あったっけ?  ありゃ わすれていたわ  東と 勘違いかな?
タイムアップ
いったん ホテルに戻り
休憩のち  最大の目的 居酒屋  秀
移転前に 行きました爆笑爆笑爆笑爆笑
四条烏丸 膏薬厨子 旬魚屋  秀  
 たくさん食べてますが  
 少しだけ アップ

 秀  まだ  移転先決まらずで
 4月突入だから   また 来るわとウインクウインク
 たべてばかりで 終わりました
 さいご スーパーライフで 見切り品  買いまくり  翌日朝ごはんとなり
 あさから  めちゃ豪華てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ