京都お雛様狙いダイジェスト① 3/3 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

京都お雛様🎎狙いで 3/3京都へおでかけ~❤️

て ほんとは お酒狙いでしょう


三十三間堂が  春桃会で 無料開放になるので  たのしみ~





 いつもは 瀬戸内寂聴さんでしたが
 お亡くなりになられたから 
 どうなるのかな?  露の団姫師とな
 ふーん(・-・ )
 ぶっちゃけ寺に 出演していた
 尼さま でした
 くすっと 笑える 法話です
 お向かいの 法住寺の釣りびな展
 わんさか 赤白梅   おもいのままかな?   まざってる

 ことしは  撮影禁止とかいてあり
 残念と なげいていたら
 奥さまの好意で 少し撮させていただけました    3/3 までです

 ここの紅梅は  門に 映える
 ランチ難民  12分過ぎた
 智積院  桔梗会館
 今日は 人が多く  喫茶も   なにもないわ



  梅~ ❤️ 


後白河法王墓
 西田さま
  お饅頭かって 


  大石橋  南へ  
  元お風呂屋さんな  居酒屋
  秘密基地  こむこむ
九条湯 あとです







さいごは 当たり❗爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
満足です照れ照れ照れ照れ照れ照れ

疲れちゃったので  バタンキュー