犬山城下町を 食べ歩き | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  愛知おでかけ編

 犬山城下町を 食べ歩き爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 だって バースデー旅行おいてきぼり

 やんちゃ坊主は 陰性でしたが

 高齢者ドン引きでしたからしかたないショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


2日違いのMちゃんと バースデー

ことりっぷおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

犬山城下町へ GOおねがいおねがいおねがいおねがい


お城から 本町とおりを くだりました
で また かえつまてきて 最後にお稲荷社です


五平餅  100円



守口漬けで 有名な  寿俵屋
焼おにぎり串  170円
となまるの  五色あられ豚串かつ🎵
うまー 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 肉握り  1000円

 本町茶寮
  甘酒400円と  
田楽茶そばセット1380円
 豆腐?揚げてある
 田楽っていえるのか?
 映えますが  ちがうなー

 どんでん館  100円








犬山焼きの カップ
おもったより 手より大きい😁
自分 バースデーに 1つ お買い上げ
左  3000円   金なし      レンジ可
中  3400円   金あり 丸葉  レンジ不可
右  3800円   金あり   ギザ葉   レンジ不可
さあ どれにしたでしょうニコニコニコニコニコニコニコニコ


 犬山焼き  桜と紅葉が 両方  えがかれてます
 お店は 限りなく 犬山城に 近いです

犬山城前  

はい  ご縁ありますように♥️
(モデルは  現地調達  
マダム木蓮の豪腕です (笑))

はい たのしかったです
充実しました