犬山焼きと犬山 駐車場 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  あいちおでかけ編

 


犬山焼きカップ

結局  電子レンジつかえる
 金なし 左にしました
あんせ アホ家族 やらかされたら たまらん    てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
1番あやしいのが  自分だが(笑)

犬山焼きの カップ
おもったより 手より大きい😁
自分 バースデーに 1つ お買い上げ
左  3000円   金なし      レンジ可
中  3400円   金あり 丸葉  レンジ不可
右  3800円   金あり   ギザ葉   レンジ不可
さあ どれにしたでしょうニコニコニコニコニコニコニコニコ
さっそく  使いました








 



駐車場情報
 


 犬山城
ひだりにまがると 公共の駐車場
一時間300円うちきり 1800円
高いガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 


お城から  これぐらいね
2時間400円  一時間200円
4時間  800円でした
ここにしましたが  5台
午後は 人出が ひょえー
たまたま この日は すくない

となりの 三井リパークは 最初が500円  一時間200円

お向かいに 神のまにまにが  あります
インスタ映えよ いってみてね
 お城前駐車場
 ここ うちきり700えんらしいが
日曜つかえん

にちよう こんな状態  
キッチンカー基地だわ

おまけな 情報でした
まだまださがせば 駐車場ありますから