とんとんちゃんから いただいた着物 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  着物女子計画編

とんちゃんとデートしたときに

着物を いただきました

えー こんな 高価なものを?


もう 着ないから  着てあげて


ありがたく いただきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 好みな 色合いの紬だわ
うっとりおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

すてきな グラデーション
こりゃ まじ やせなければ
きられない 代物✨  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちと がんばるか
 えっ  これはびっくりびっくりびっくりびっくり
ちと びっくりな お名前が入ってますが  とんちゃん なにもの?
アンサンブル
レトロがはやってるから
うきうき するわね
羽織に仕立てちゃいたいわ
まだ しつけついてるやん
とんちゃん ありがとう
いつか 恩返し するから 元気でいるんだよ