大阪 京阪ホテル横 灯りでランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


 大阪 天満橋  灯で ランチです

 12月の 大阪旅行記です

   翌週京都だったので あとまわしに

なっていたが これも 木蓮の記憶の記録なので  記事かいておかねば


木蓮のいとおかし日記    大阪おでかけ日記

旅行支援 発売時とれず

あとから 大阪が発売に なり

やけくそで 押さえていきました

払った税金 つかって 返して貰わねば(笑)


 大阪 天満橋  地下鉄と 京阪あります
 で 貧乏旅行   1食  1000円に おさえこみたい
  まったく 地理感がない
 さてさて   まずは ホテル向かう
 駅から 1分に 惹かれました

ホテルのダイニングのようだ
  590円に 目が行った
店内  ぎり 13:58
やな客ですね(笑)ニヤリニヤリニヤリニヤリ
たぶん 朝食会場かな
 木蓮は すどまりですが
チキンカレー  590円
 なぜか みそ汁つき
 あら  いろいろあったのね




ホテル京阪天満橋です
 寝るだけで充分といいつつ
 Wi-Fiが ぶつぶつ接続が切れる😡
 施設が古いだけの問題じゃない
改善必要プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 お寝間が ネグリジェタイプ
 あし 寒いわガーンガーンガーンガーンガーン
 綿レギンスあって よかったわ
 天満橋北東角に OMMだったかな?
 ビルがあり  地下に  
 呑みやさん  わんさか😆
 行こうとしていたが  テレビに夢中で  忘れちゃった😅
 ビルには 嵐山  宝厳院の本堂襖絵の
 えっと 田村 りえこさんだったかな😅
 絵が印象的よ
  さあ がんばって 記事書きまーす
  ただいま お休み中  木蓮
  やっと 落ち着きましたが   こんばん お迎えありますわ
 お片付けに いそしんでいます