ゆるゆるな 日 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  日記です
仕事やすみで こもりです

 岡山名物  とりめしもらいました
 モーニングいかずに これです
184円  
さすが  ラ・ムーだわ(笑) 
おやじさま いかなきゃ(笑)


今日は  こもり
ゆるゆる
メザスタのレアがでるからとか
おねがいされて つれていったが
 ちと 弟がいい結果で 兄  ねたみ
 そっから けんか   ウザイ
あー めんどくさい   ブチキレ木蓮プンプン

 かえりにでっかい公園おいてきた
 一時間  うにゃうにゃしたら
 すっきりしたわ

午後    隣のうちの子もきて
47都道府県かかせて  社会の勉強


そのあと ゲームだグラサングラサングラサングラサングラサン
京都かえってから はじめてゆっくりできたわ
あすも しごと  おわって お泊まり介護に 走る予定
姉が コロナで   たおれたからね~ガーン
いかないと 父が もたない

木曜から 姫ちゃんもやすみになるから 朝   実家から  かえっての 子守りになる
大変な 年末が  はじまりますわ