京都 Porta daingグランデールと北極星 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
京都のんびりすぎる旅  その②より
Porta diningへ 
京都駅 空中経路みたあとは
今度は 地下に潜り 探検
GRANDIRみつけた
あの市役所そばのパン屋だわ
あった 栗  くるみパン
めっちゃ 美味しかった😋🍴💕
たしか 480円   価値あります
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ
 カヌレ?250円  白い?。
 なかに ちょこ  はいっていたわ





ところが 今日  発覚
名古屋にも 覚王山に 1店舗あるそうなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 やったー  また 買いにいける❗
 これは 黒豆らしい    
うまーい( ゚Д゚)ウマー

お腹へり
北極星  オムライス
あとでしらべたら  大阪のみせらしい


もちろん 元祖オムライス
  卵が 絹のように なめらかニコニコニコニコニコニコニコニコ  うまし
しかし  ぱんちがないな
 子供に おなごが すきだわね
なかは ケチャップライス





 さてさて  改装した西エリアも
 みてこなくちゃ